あくのばとん

□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?

CONVERSEの紺色です。

●メイクは必ずする?

しないよおおおお

●ピアスは開けてる?

開けてません。

●アクセサリーは必ず付ける?
体育の日以外はたいてい。

●何系の服が好き?

黒とか白とか。。後  黄色!!!!!

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?

嫌いです。



●好かれてる方だと思う?

いいや。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

女らしさがないと言われたことならありまっせ。あ、某K君はうちのことはうざい×無限大と思っているでしょうね、あはははは(狂)

●友達に嫉妬することが多い?

嫉妬するほど自信過剰なやつではございませぬ。

●嫉妬されることが多い?

あり得ないって。その通りだ。

□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?

アジエンス

●ボディーソープは何を使っている?

ダヴ

洗顔フォームは何を使っている?

ダヴ。

●シャワー派?湯船派?

どっちも。

●家のお風呂で自慢出来る所は?

ジャグジーないんですよ。。。って当たり前か(開き直り)
□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?

わかりません。。ちちゃいのとでっかいの。

ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

持ってないです。ほしいです。

●家で一番高い電化製品は?

わかりません。(きっぱり)

●PCはノートパソコン?

そうです。


●違う人はどんなやつ?

無回答。

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?

小さい。

●グラマー?

ぜってぇ違う。

●身長は?

149㎝。

●体重は?

ひ・み・つ☆
●足のサイズは?

22。

□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?

スッパツは、はいています。

●持ってる服で多いのは何系の服?

チュニック系ですかね。。

●寝るときの服装は?

パジャマ

●今の服装は?

薄手のセーターにジーンズのスカート、そしてスパッツ!

●お気に入りのコーディネートは?

スカートにブーツ。

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?

果物。と寿司。。

●嫌いな食べ物は?

豆全般。

●毎日欠かさず食べているものは?
ぱん
●インスタントラーメンは大好物?

あんまり。しょうゆラーメンは好きです。

●加工食品が好き?

・・・・・・。

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?

おいしいですよねぇ。

●和菓子派?洋菓子派?

断然和菓子!!

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

毒々しいのはやめときます…。。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

コンソメでしょ。

●ガム派?アメ派?

特に分かりません。

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?

あんまりしません。

●怖い話は好き?

怖すぎるのはごめんです。。(泣

●話してて楽しい話は?

世間話!!!

●みんなに聞いてほしい話は?

いろいろ

●話すことは好き?

大好き!!!!!!!!

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?

いいえ

●買っている人は名前を。



●好きな雑誌は?

POTATO

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

ないっす。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

いいえ。 

●10人にまわしてね 

もうみんなしてるでしょ。。。